Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> SHB-212 のレシピ >> SIROCA ホームベーカリー SHB-212 のレシピ本

SIROCA ホームベーカリー SHB-212 のレシピ本

SIROCA SHB-212 にはレシピが付属されているので
初めはそのレシピを読みながらパンを作ることと思います。

しかしながら、パンを作ることに徐々に慣れてくれば
おそらくもっと違うレシピが欲しくなってくるでしょうね。

実際、本屋でホームベーカリーを使ったレシピ本を探す人も多いようです。


そういったホームベーカリーを使ったレシピ本はたくさんありますが
問題は、そのレシピがSIROCA SHB-212 でも
応用できるのかどうかということです。

現在販売されているホームベーカリーを使ったレシピ本の多くは
パナソニックのホームベーカリーを前提にしています。

ですから
それが SIROCA SHB-212 でも使えるのかどうかが
不安なところだったわけです。

しかし、このたび
SIROCA ホームベーカリー用のレシピ本が発売されました!



それがこちら!⇒ siroca ホームベーカリーでつくる もっとおいしいレシピ

        


この本はSIROCA のホームベーカリーを使って作るパンのレシピ集です。

全部で81のレシピがカラー写真付きで紹介されています。




チョコパンやハンバーガーなど
アレンジパンのレシピはかなり充実していますので
幅広い楽しみ方が出来ると思います。

各レシピには、通常のパターンの他に
「siroca毎日おいしい贅沢食パンミックス」を使用したパターンも
同時に掲載されているので便利です。

ただ、SHB-212 では作れないパスタレシピなどもありますのでご注意を・・・

逆にSHB-315 のユーザーであればより多くのレシピが利用できます。


いずれにせよ、SIROCA ホームベーカリーのユーザーにとっては
とても心強い味方になってくれるでしょうね。


★詳細はこちら!⇒ siroca ホームベーカリーでつくる もっとおいしいレシピ

          







moon90 | - | - | pookmark | category:SHB-212 のレシピ
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-